今後の課題とか。

いきなりですが、今回のツールド北海道に出て
かなりたくさんの課題が出てきました。

実際どういう練習をすれば速くなるのか
自分は分かりません、ですが単にローラー練習だけしてても
実際のレースでは絶対上位は狙えないなと感じました。

心拍計を使ってトレーニングを有効な物にしたり、
ですがやっぱり一番確実なのは
実走が1番なんじゃないのかなと思います。
今年走った距離はかなり少ないし練習量も足りない、
練習の話はここまで。

クリテリウムの話もしたいと思います。
まず自分の先輩が総合の表彰台に!!
すごすぎます!!
今回はあえて自分のことは書かない事に、、、
来年に向けて練習あるのみ!!

そして、会場にいたサポートカー


アンカーさんかっこ良すぎですw

トラックまで、、、


マヴィック、
かっこいいすね、
この代のレガシイはそこまで好きじゃないけど


シマノ
当たり前ですが
自転車が簡単に入ってましたw
自分の部活にも1台欲しいw



閉会式の後です。

まぁ外人さんのフレームサイズやらなんたらがでかいことでかいことw
隣の方のと比べるとると違いは明らかw


さぁこんな感じですが
来年へ向けて練習するのみですな!!