第8回 小樽クラシックカー博覧会 (9月7日)

行って来ましたクラシックカー博覧会へと!

今年はなぜか午前中にミニ四駆のレースに参加しました笑

ホーマックでやっていたSTV主催のレース

マウンテンゾーンでいかに減速させて綺麗にジャンプの着地をさせるかがポイントだったみたいです

そのためマウンテンゾーンまではめちゃくちゃ速くても

そのあとのジャンプでロケット発射してコースアウト

自分も最初のタイムトライアル予選ではコースアウト笑

自分のは映っていませんがこんな感じですw

因みに自分のマシンがこんな感じ

タッグ予選では完走したものの結果がいまいちw

さてやっと本題のクラシックカー博覧会へと

いつ見てもかっこいいですよねこの車!


71アルトってなかなか見かけないですよねー







もうそろそろ免許が取れる頃なのでお楽しみに