さてさて。

明日は
クラシックカーフェスティバルへ行ってきます!!自転車の練習どうした、、、

小樽の総合博物館で行うのですが、朝9時半から開始とのこと、
できれば1日中居たい、でも体力もつかw

当日のスケジュールが全く不明なので、
とりあえず朝一で潜入したいと思いますw

ほんとはカウンタックが大好きなw友達もつれて行きたかったのですが、
気が向かない!とのことで自分1人で行くこにw

さぁ明日が楽しみです!

最後に。
自転車と丸目インプを洗車したくて
ワックスとかではなく試しにコーティング剤?
を買ってきました、本当は自転車用の
洗剤を買う方がいいみたいですが、
なんか嫌なんで
買ったのはこれ↓

写りが悪いかもしれませんが勘弁を。
(あと後ろにあるのは父の愛車)
ウィルソンのツヤエキスパートというもの

使えるのはたった一回!ということでまだ使ってませんw
どしよこれ、、、