1万4千7百円の出費w

なんか新しいブログのシステムが導入されたらしいので
試しに書いてみます、

今日の部活はツールへ向けて学校にあるホイールセットのチューブ交換などなど、

タイヤは「ミシュランのプロ3」硬いよぉ
という感じで自分は少ししか作業してませんがw
そんな感じです、

そして帰りにいつも行かせていただいている自転車屋さんに
行きました、目的は新しいレーパンを探そうと「思ったから」
思っただけなので買おうというわけではなかったのですが、
結局買うことになりましたw

こういうのに弱いですね自分はw
買ったのは
SUGOIのRSビブショーツというものです、
サイズがなかったのでお取り寄せしていただきました。