クラシックカー博覧会へ行ってきた!!

本当は自転車で小樽まで行こうとしたのですが、

電車で行きました(・ω・)
その理由。
うざったるい長文かもしれませんが

いつも母方の叔母の家に相方を置かせて頂いているのですが
そこから自宅で
洗車をしようすると、、、
リアタイヤ、、、
どした元気ねぇじゃないかw
パンクかよぉぉぉ


抜け殻。

やっぱりtcrはよかというかんじ。

この後お店へ行ってヴィットリアのチューブと
パナのリムテープを購入。

という感じなのですが
出る直前にこういうことがあると
なんか神様にチャリで行くなって言われてる感じで
そんなこんなで
れっつ電車でございます。

これから本編です

手稲駅を14時40分に出発

おたるに15時15分到着。

綺麗。


歩くのめんどくさいなぁと思いつつw

いきなりですが着きました、

そしていきなり

名前があやふや
ライフステップバンでしたっけ、


シティターボキタぁ
かっこよか!!

いいかんじ

S800。

べレットだぁ
GT4で使わせてもらってます^^

フロントがなんか怪しいw
日産のガゼールでした。

ハコスカ
函館から、
すごすぎっす、
ここまでフェリーすかね?

競技車ですよね、


テスタロッサ
会いたかったぞ!!
フェイトの方じゃないぞw
いやぁかっこよか!!

エンジンの名前わかんないっ
将来乗りたい車の1台!


GTA SAでこんな車が出てきたような、、、
名前わかんないっ
ジャガーだけど。


ソアラさんかっこいい!!
1回は乗りたい!
]

エヴァ劇場版でミサトさんが乗ってたはずの
コスモスポーツ
綺麗!色んな意味で。
ミサトさんっていいね♪


ムスタング
何か静かだけどかっこいい。


フェアレディ240G−Z
ドラッグ仕様だそうです^^
ノーマルより5〜6割増しくらいの馬力だそうですw
それにしてものすごいい音でした!!


Zその二。

とこんな感じでした
いや楽しかったです!!
相方が機嫌悪くならなければ
良かったのですがw
それはそれなんで
滅多に見れないすごいものを見れて良かったです!

それにしても車名がわからなかった車が多くて
まだまだ勉強不足ですねw
あと自動車工学の方の勉強も、、、

来年も楽しみですな!!
来年はお目当てのカウンタックは来るのかな?

最後に帰りの電車から