さて!

今日久しぶりにローラーに乗りました!

練習内容は3人の中で30分の制限の元どれだけ走れるかというもの、
「部室塔内30分耐久レース」みたいな感じですw

結果は2位、3位の方と何十センチしか変わらず、

久しぶりに乗りましたが、死にそうでしたw

汗でベチャベチャになるわ
股の大事なエリアの感覚というかなんかが無くなるわw
そもそも自分だけレーパン履いてないじゃんw
パンツの縫い目痛いっす

と完全になめてました、練習用のレーパン買わないとなぁ、、、


それと
帰りにセブンイレブンへと寄ったのですが
缶コーヒーにおまけが!!
しかもウルフカウンタックがあるじゃありませんか!
今度買ってきたいと思います!

それとインプのプラモですがなかなか進みません
最近湿度が高いのでクリアーを吹けなかったり、

さ、明日もガンバろっと!