丸目インプのプラモ買っちゃった!

買いました!インプのプラモ!

買ったのは良いんですが、
多分いきなり作ったらだめなんですよね?

以前にvスぺⅡ作った時は今考えるとかなり適当に作ってたと思います。
今回は自分のできる範囲で本格的に作っていきたいなと。

さて買ったのはインプレッサWRX STI(タミヤ)。
自分が作りたいのはこれのスペックC。
これをスペックC仕様にしていきたいなと。


ボディは問題なさそうです。

無駄にきれいなホイール。
ですが裏が青って、、、
でも純正以外のホイールにしたいなぁ、
派手すぎず浮かない感じのw

無駄に語ってますがwww
まずは仮組み?をしようとしたのですが、
修正点を見つけても修正できないと思うのでスルーしようかなと、

ですが、ぼちぼちゆっくり作っていきたいなと思います
(内心早く作りたくてものすっごいわくわくしてますw)

そして最後に今日見たかっこ良すぎって思った車w

(何かあったらすぐ消しますので)
BNR34です。
Vspecということで前期ということで良いのでしょうか?
それにしてもvスぺでベイサイドブルーって
かっこよすぎだ!
ほんとにいい色です、
色んな表情があるといいますか。