サーフェイサー完了!

えと、ようやく行動を開始しましたw

昨日更新しようとしたのですが父にパソコンを独占されwww
(なんか曲作ってたみたいです。)

昨日は午前天気があまりよくなく午後は天気がものすごくよくて
塗装しても大丈夫なのかな?と思いましたが
せっかく色々と買ってきた&早く作りたいと思いがありましたので
製作開始しました!


えとこんな感じです、
始めてサフ掛けしたにしてはまぁ上手くいったんじゃない!?

Mrホビーのサーフェイサーなのですが
今気付いたらグレータイプ、、、
大丈夫なんでしょうか

忘れてたというか手抜きしていた部分

凸が、、、気にしない事にしよう、、、
次回に活かします。

とここで遊んでみましたw
純正と18インチの違い?

純正、車高も高く見えます
やっぱりでかい方がいいなぁw

エンケイのNT−03+M
キャンパー掛かってますが気にしないw

やっぱりでかい方がいいけど
どうやってはめようかしら、
とまぁこんな感じですが
今日はいよいよ本塗装です。
spec-cなのでピュアホワイトです。
こんなことしている間に
内装とか進めたいのですがまだ実車の写真撮りにいってないので
シャシーから進めようかなと
これからドキドキです!