もう少しで。

学校の始業式が金曜日でございます、、、

あっという間でした夏休み、本州の高校の夏休みは一体いつまであるのやらw

 それと北海道の夏ももう終わろうとしています、
か、悲しい、、、気分だけはまだ夏だぞぉ!見たいなw

さ!明日の夏休み最後の練習を終えて夏休み終了という感じですw
家で半引きこもり的な事しているよりは良いでしょうww
(実際今日の朝2日半ぶりくらいに外へ出たわけですしw)

さぁ明日はどこへ行くのでしょうか?
支笏湖かな?それとも中山峠?

あと余談ですがお婆ちゃんにいただいたもの。

あかつきという特秀桃18玉、羊蹄レッドメロン4玉(すでに1玉頂きましたが)

これ以外にもマダーボールというスイカ6玉入り1箱。

桃15玉入り2箱、

アサヒスーパードライ6缶パック×4 500ml×25缶
(↑3日以内工場出荷という限定?自分はお酒飲まないのでよくわかりませんがw)

頂いたのは良いのですが生モノを腐らせないようにするのが大変です、


それとゲームでの愛車
ステッカーを張って見た目的にフルカーボンw
ロールバーの色は気にしないでくださいw

さて明日はガンバろっと!