カーズ2!と

 今日はカーズ2を観に行ってきましたw


↑お土産のパンフレット。


まさか高校生にもなってカーズの映画を観に行くとは、
テレビで放送したら見ようかなぁと思っていましたが、
妹が忍たま乱太郎を観に行くついでに一緒に行かないかい?ということで、
行ってきたのですが、、、

やっぱりおもしろい
車好きにはおもしろい映画なんじゃないんでしょうかw
イギリスのスパイさんがいるのですが、これがまた良い音してるw
ある意味さすが直6キャブレターエンジンw

あまり上手い映画の評論とかはできませんが、観て損はないんじゃないんでしょうか?
ですが劇場はちびっ子がいっぱい居てw
まそれは仕方ないですよね^^

それとやっぱり気になったのがワイルドスピードMEGA MAX」!
前回の続編です、MAXの最後ではミアがNSXに乗っているところで終ってしまい。
もやもやしていましたがやっと続編が、、、!
速く続編を観に行きたいです!!