カープラモを作りたいな!

最近プラモを作りたいなぁと考えています。

ですがやはりそこには学生の悩みが発生しますw
製作費が、高そう、、、
一応資金はそこそこ確保しているのですが、やはり本気でやると、、、

中一くらいの時にBNR34でチャレンジしたんですが、
作る時期が今考えると論外な時期に作ってしまったので塗装がうまくいかずw

ということでリベンジ?も含め作ってみたいなと、
作りたい車両は

もちろん丸目インプです。
実写に合わせて作って行こうかなぁなんて、

でも作るなら早く作り始めたいです、夏休みもう少しですしw
まずは買うところからはじまないとw
家の近くにましな模型屋さんがないのでw