新たな趣味に目覚めたかもw

今日は、「航空自衛隊千歳基地航空祭」へ行ってきました!

自分は飛行機とか詳しくないので機体の名前とかはわかりませんでしたが、
まず。

UH-60J

ホバリングしてる。

救助のデモンストレーションをしているらしいです。


自分が好きないかにも戦いそうなヘリ。
ですが名前がわからないw


輸送用の飛行機でしょうか、
今見るとなんか見られてましたな。


これまた輸送用でしょうか


政府専用機です。
後からこれの大きい画像があるかもしれませんw


海上保安庁だ!
小学生のころ海猿の影響受けて海保に入りたい自分がいたw
でもかっこいいなぁ


多分ですが迎撃用ミサイルの
発射車両でしょうか?


牽引車量とか。


移動警戒監視システム?




日産でしたか。
なんか軍事車両と言ったら三菱ってイメージがあるなぁ。

そして戦闘機。

車輪出しとる。

かっこよかね!

そして移動。

化学防護車


無駄にかっこいいXLR。


今の壁紙がこれだったりw


編隊飛行。

迫力半端じゃないっす!

さてさてここからブルーインパルスの登場ですな。


すれ違う瞬間すごかった、、、

とまぁ無駄に写真を貼ってる気もしますが
それにしてもかっこよかった!!
音なんかもう爆音というよりもなんかもう、、、w

今回観に行って新たな趣味に目覚めてしまったかもしれませんw
でも見るだけじゃつまんないなぁ
実際に乗って飛んでって、、、
ま、無理でしょうかなw
いろんな意味でw

なんか変なところがあるかもしれませんが
画像システムといいましょうか
よくわかりませんが変なんですよね、、、