テスト終わりました、そして支笏湖へ、、、

昨日のことですが今日のことのように書きます悪しからず。

さぁやっとテスト終わったぁと思ったら、先輩に今日ミーティングだからと言われ、いつもに教室へ。
話し合いの内容は今度のインターハイの北海道予選と国体予選でした。
確かインターハイのほうだったとは思うのですが北海道枠が9人に増えたようです。(去年は4人とかそれくらいだそうで。)
正直言って今回出る競輪は好きじゃありませんな。同じところを走るのがどうも、、、
そんなことより出るからには全力で立ち向かいます!
そんなミーティングが終わってから支笏湖へ行く準備を、
12時半くらいには話し合いが終わったのでお昼御飯です、お弁当だったのですが今日は手入ってるなと思ったのですが、お箸がありませんでしたwせっかく作りこんでてもお箸がなきゃ、作ってもらってるので文句は言えませんが。
そんなこんなで支笏湖へ。
最初はまぁよかったのですが、あとからだんだん腰が痛くなってきて、(そろそろ病院行こうかなw)足は全然動くんですが腰が痛くて集中力がなくなって足が回らない不思議な状態に、
頂上へは行けたんで良かったです。その頃にはそこまで腰は痛くありませんでした、ポジションに問題があるみたいです。
下りはもう全開で、いつブレーキかけたっけw
無事学校に戻って終了かと思えば先輩がフロントブレーキ交換してくれると行って、105二交換していただきました、もう感動です!ブレーキかけた時の変な音がなくなってすっと効きます。
とにかく疲れました。文章長くてすいません