定期テスト。

恐怖のイベントとか言ってましたがやっぱりここはレベルの低い学校。
国際情報とか行ってる人から見ればこんなのテストじゃないと怒られそうなくらいですw
テストの内容は、、、
1日目
1h:数学
2h:自動車工学

2日目
1h:国語
2h:情報技術基礎
数学以外はできました。数学なんかやってて面倒になっちゃいますw
自動車工学は車好きにとっては常識的な問題ばかり、
ですが有害成分とか、、、意味わかりませんw
あと情報技術が、、、2進数とか16進数とか意味わかりませんw
数学と情報技術以外は結構できた気がします。
テストはあと2日あります。あとの強化は先生のおかげで好きになれた強化とかあるので大丈夫かとw
あとは全力で立ち向かうのみですな。