支笏湖へ。(車でだけど)

勉強するとか言っといてしてませんでした。
部の練習なんですが確か5/25日に支笏湖へ行ったきり風邪をひいてしまい練習に参加できませんでした。
でも部室へはちゃんと行きます、部員の人方がおもしろすぎるのでw
さて今日支笏湖へ行ってきたのですが、 
カフェ&レストラン「美里」というところへ行ってきました。
食べたのは「大人のお子様ランチ」ですw名前がちとあれですが店員さんにお勧めされたので。
見た目的には少なそうには見えるのですが(毎度のことですが画像がなくてごめんない!)
食べてみると意外にボリュームがあって。しかもかなりおいいしかったのです!
食後に頼もうとしていたデザートを食べられないくらいでしたw
また行ってみたいです!その時にはあのデザートを食べたいなぁw
そんなこともあればもう少しで中間考査という恐怖のイベントですよ、
まぁ全力で立ち向かうのみです!
あと支笏湖へ行った際はcafe&restaurant美里へ!