自転車競技部!

今日部活の説明会に行ってきました。
もちろん入るのは自転車競技部。
中学の時に部活に入ってなかったから部活というものがどんなものなのかわかんなかった。
だから部員の人に部室というものを紹介されたときになんかすごい感動した。
でも喜んでばっかりもいられないみたいで、、、
なんか明日ローラー台に乗せられて押されてもあんまりグラつかなかったら外走ってもいいよっていう許可が下りるみたいです。
どうしようなんかあんまり自信ないぞ、自転車乗りながら2秒くらい静止とかならできるかもだけど、ローラー台使ったことないから、気抜いたらこけそうだな。
とにかくビンディングペダルとシューズは必要なみたいです。
あと揃えられるならレーパンとグローブだそうです。
本格的に活動を始めるのがものすっごく楽しみです!