ローラー台

今日初めて部の活動を行いました。
いや、まだ仮入部っていうことかもしれないけど。
とりあえずローラー台に乗りました。
横にある手すりをつかんでいたのですがいつハンドルバーにに手を乗せていいのか分からなくて、とりあえずペダリングが安定した時にバーにつかんでみたんだけど意外に行けた。
後ろで押さえててもらってるから安心できるけど、んで、だんだんコツがつかめてくると回すっていう感覚が出てくる。気付いたら手離されてたw
借りた自転車のサイズがあんまり合わなくて結構きつかった。気抜くとペダルと靴が離れそうになってガタンガタンになるフラペとビンディングの違いなのかな。
改めて自転車最高!って思った、部員の人もいい人でレース出るのがものすごく楽しみ。
で帰りに自分の愛車1号機にのって帰ったんだけど回す感覚がついたのか結構速く走れたこれだけのことでこんなに違うんだって感じた。
あとtcr2をいろいろ調整しなきゃな、調整するの自分じゃないけど、リアディレィラーの調子があまりよろしくないすっと入んない。105だからっていうのはないと思うけど。
あと日常っていうアニメおもしろかったw