夏タイヤかぁ。

今日家のコルトプラスのタイヤを夏タイヤに変えました。
ホイールのデザインは夏タイヤのほうが好き。インチアップしてくれればさらにいいのに、タイヤの幅は変えないだろうけど家族が乗る車だから乗り心地悪くなったらきついよなぁ
まぁ将来自分が車を所有してもツマンナイ理由で愛車を手放したりイジルのをやめたくないとか。
いつも通りなんかまとまらない。
あと街道バトルを久しぶりにやったこと、
小学生の時にやった時よりはなんかおもしろかったなぁ。多分視点が違うから?
やっぱり夜暗いな、特に榛名とか。
というよりも今こんなことしてる場合じゃないよな。明日お迎えテストなのに、、、
現実逃避のためにキミニシタモウコトナカレ聴きながら今日書いたりしてるけど。
8時過ぎたらとりあえず勉強しなきゃな!