健康診断。

今日学校で健康診断がありました。
わざわざ土曜日学校行きたくない。ただでさえ遠いいのに、、、
診断でまず胸部X線検査があったんだけど、背があれだからあご届きづらい。
心電図検査をした後に座高・身長・体重を計ったんだけど
「あれ身長伸びてないじゃん、、、体重は少し増えて44,2キロ」
あと20センチは伸びてもらわないと困るぞw
んで次に視力検査と歯科検診。視力はA、当たり前じゃん!もっと後ろから見てもわかったぞ。視力検査が終わった時に知ったのだけれども自分のクラスが終わったあたりで胸部検査の機械が壊れてたらしいw
身長伸びないかなぁ視力はこのままでおk!
あと行きつけの自転車屋さんがリフォーム?してた。
広くなったからすごく見やすくてよかった。これでリフォーム?が終わったらどんだけすごいんだろ。今度買おうとしてるのは105のビンディングペダル

自転車屋さん今日はお忙しいところご迷惑をおかけしました。