手稲山へ。

今日手稲山へ友達と行ってきました。登りつかれる、いろいろな所にガタが来てる。チェーンがたるんでくるし。

↑は中間ぐらいにある橋、友達が夜出るよっいってたw

↑は有名な聖火台ここの裏にあるコースが急で怖かった。
ほんとはハイランドまで行きたかったけど、オリンピアまでにしました。でもそれで正解だった、帰りのダウンヒル?で滑り止めの砂が残ってるから滑りそうで怖いんだもん!通行車が少ないことをいいことに制限速度内で攻めましたw車のタイヤが通らないようなところにすながいっぱいあって、キャッツアイの下通るみたいで怖い、登りよりは下りのほうが自分は好きだな、ほぼブレーキかけてなかったようなかけたらかけたで前輪滑りそうで、ロードバイクだとこうはいかないのかな、もっと速いと思うし。ついでに自転車屋さんにも行ってきた。いつあの娘は来るの?とか自転車と一緒に買う物とか明確に決めてきました。写真に日付けとかあるけどけ仕方わからないので気にしない気にしないw。