1号機でアタック!

春期講習に行ってまいりました、午後にいる人がうるさくて我慢なりませんので、午前中にさせてもらいました、自分が行ってる塾ちょっとどころじゃなく変わってるのでwそんなことは今回関係ない、愛車1号機で塾に行ってきました、別に、ね、塾と家が近い人なら普通のことなんだろうけど自分には少し遠いいので地元の人じゃなきゃわからないような地名出すけど手稲区から中央区の西18丁目あたりまでです、わからない人はググってみてください。いきが24分帰りが28分3秒くらい、なんか今回ショック受けたな、ここまで自分の足が貧脚だったとは。ほぼ本気で塾まで行ってみたけどここまで疲れるのは、、、もっと鍛えないとなぁ、さすがにレース出れないよなぁ。明日から本気で持久力上げていかないと。