友達と

今日自転車仲間とどっかに行ってきました、どっかに言ってきたといっても友達の家の近くなのですが、北大近っ、北大に詳しくないからわからないけど酪農か乗馬のでっかい馬いました、でっけぇな小学生のころ何回か乗って楽しかったな、また乗りたい、そいえばニセコにいた馬って今いるのだろうか、大分話がずれましたがその友達はイオンで買ったAeroFix?という聞いたことのないメーカーの自転車に乗ってました。6万位したみたい、それ買うならちゃんとしたメーカーでほんとの専門店で買えばいいのに。まだ初心者なのであまり語れませんが、とりあえず乗せてもらいました、ステムにシフターがある?怖いなこれ、変速するときにいちいちステムまで手持ってくのか、友達もこれが嫌みたいで今度改造しようかなとか、だから最初からいいの買えばいいのに、一応フレームはアルミでフォークがクロモリ、だからこんなに乗り心地悪いのかな?あとサドル柔らかすぎwそのことでちとトラウマがそれで自分のサドル換えました。あとどんなに頑張っても42km/h以上がでない。なんか冬の内に鈍ってしまった自分の足のせいな気もしますが、もともとレース用じゃないからこんなもんなのか、なんか悔しいな。そもそも手稲山に登った後にこんなことしてるほうが間違ってるのか!?まぁとにかくこの自転車は本格的に走る人にはあんまり向いてないような気がします、間違ったことを言っていたら本当にごめんなさい!