二台のBNR34

今日から自分が行っている塾で春期講習が始まります。なんかめんどくさい、自分が行ってる塾変わりすぎてんだよなぁ。自分の席の後ろのやつ問題解けなくなるとラノベ読んでるしそもそもうるさすぎんだろwでも家にいてもましなことしないし、お迎えテストが怖い。 *1ブルブル
そういえば昨日家の近くにある日産のお店の近くを通ろうとしたらホワイトとソニックシルバー?のBNR34が入って行った!!34大好きな自分にとってはもう観に行くしかありません白の34のオーナーさんとnismoの人が何か話していました。(当り前か)勇気を振り絞って話しかけてみると。
「??店員さんの息子?」
「いや34大好きなんで!」
「そうなんだ、今日納車なんだよ」
うれしそうだと思ったら。
「おめでとうございます」
「いや車自体を買ったんじゃなくてエンジン乗せ換えたんだよNurのエンジン。見た目ノーマルだけど気付いたら700万ぐらいかかっちゃった。いい車だけどこれ乗ったらお金たまんないよ?」
いわれてみるとエンジンのヘッドカバーはシャンパンゴールドだった。初めて実物のRB26を見て、しかもそれがNurエンジンだった。かっこいいなほんとに。最初にこんなすごい車は絶対乗れないけど、いつか絶対自分の愛車にしたいな!V-specⅡでベイサイドブルーでR1のエンジンで。っていうかんじで、35もいいけどやっぱ34だな!ついでに写真も撮ればよかったかな?

*1: ;゜Д゜