余市へと

余市へと行って参りました


食糧は持って行ったものの全くの無計画で出発

手稲から国道5号線を真っ直ぐと行き若干229号線を入ったりして着きます

塩谷辺りです

昔従姉妹と海水浴で遊んだのも良い記憶ですなw

そしてこの後トンネル地獄が続きます

恐怖で写真なんかとれたもんじゃないですねw

その後ズーっと走って行き

積丹岬まで行こうかと途中の峠までは行きましたが

帰りのことを考えてやめました

そして引き返し余市港へ(この時点で若干のガス欠)

余市港の隣には「海上自衛隊 余市防衛隊」という物が

そして軍艦?らしきもの

詳しくはないですがかっちょいいですな!

落ち着いてご飯を食べていると何かが近づいてきました


「メシよこせ」
と言わんばかりの視線


自分が食べてたおにぎりのお米を少しあげると

近づいてきましたw

かわいいね


飼いたいけどなぁ大変なんだろうなぁ


最後に場所の分からないどこかでパシャり

因みに走行距離ですが(おおよそ)

107.7km

最大標高差

139m