久しぶりの

お久しぶりのというほどの更新でもないかもしれませんが更新です

それと久しぶりの部活です


練習内容はパワーマックス・マジックを使った練習でした

因みに自分の出力はとても恥ずかしい765kw・・・トルク型だしいいやっ!

という片付けじゃ駄目ですね練習あるのみ!です。

それにしてもなんで先輩今日来てなかったんでしょうかね


さて話題を替えて今日乗っただけでこんなに汚れがっ!

この時期はこれが嫌ですね、、、

単純に自分が道選んでは知ってないって言うだけかもしれませんがw

しかも洗車するときの何か塗装傷付けてないかと心配になったり

でも綺麗になった姿を見るとほんとにうれしいです!

と今日はここまで。

明日か明後日あたりに自転車の色々なところを交換しようか迷っていたり