札幌モーターショーへと行ってきました!!その2

昨日の続きです


スバルコーナー


スバル TOURER CONCEPT

前から見るとセダンなのかなと思いました
ガルウィング的な開き方してますな)


後ろから見るとかなりかっこいいですね!!

この子結構理想的な形してます、同じ様にアコードツアラーもかなり好きなのです。


BRZです!!BRZですと言ったもののなぜか物足りないのは気のせいでしょう、


エアロパッケージを付けたサテンホワイトパールのBRZ

なんかこういう角度で見るとかっこいいですねw
今回こうやって実物を観ましたが、このままでは納得いかない感じですねw



トヨタ・レクサスコーナー

まずFT-86

トヨタとスバル、、、インプオーナーとしてはやっぱりBRZなのかなw


プリウスG`sです

写真ではなかなか分かりずらい所もあるかもしれませんが
悪くは無いんじゃ、と思います

内装は純正とあまり変わりませんが、
インパネ辺りにカーボンを使っていたり、
ハンドル自体の色を替えていることでほんの少し高級さが出ていますねw

GSです。

新たなVIPベースになるんでしょか?


ドヤァw



お待ちかね?な、日産!!
ですが今回はliaf意外撮ってませんw

最初の頃カモノハシと言われてましたが、もっと強調されてるようなw

何かこのアングルから観るとただ単にすごっ、て言う感じに

やっぱりニスモ

なんかもうグラマラスとか通り越してますよねw


東京ゲートブリッジを走ったうちの何代目なんでしょ?

松田さんが乗ってたやつだったりして



LEAF NISMO CONCEPT

これなら買ってもいいかな〜と思えるようなデザインに、

ルーフ黒っていうのはやっぱりかっこいいですね


お次はスズキのスイフトスポーツ!

先代のスイスポより大人しくなっている所もあればシャキッとしたところも。

内装ですが、うちのコルトプラスよりは断然いいですw

それにしてもスズキさんのところのお姉さんはかわええですな!!

脚もめっちゃ綺麗w

ホンダさん

CRFですが無限のパーツで構成されているんでしょうか?


お次は、、、

レプソル!!
かっこいいですね、少年のまたがり方もかっこいいですw

最後にドゥカティさん

台湾メーカーになりそうなドゥカティさん

単純にお姉さんが綺麗だったので撮りましたw


今回行ってきて、ディーラーからの招待客が結構いたんじゃないかなと思います。

それにしても楽しかったからよかったです、また来年は

オートサロンやってくれるといいのですがw