札幌モーターショーへと行ってきました!!

モーターショーは札幌では初めて観たいですね、

オートサロンは2007年辺りにつドームでやっていました、
(その時の蛍光黄緑のGTOがなんか忘れられませんが


最初の写真でも分かるようにものすごい人でしたねw

ここまで車観に来たい人がいたんだと思いましたが少し違うんでしょうね。

会場に入るまで1時間ちょい寒さをしのぎながら待つと、会場には入れました。

まず目の前にアルファロメオ、最近やっと興味が出てきたメーカーです。


ジュリエッタです、最初車名とか分からなかったですw


なかなか見ないデザインですよね、


内装もなかなかかっこよかです!
(因みに写っているのは同じ部活の先輩ですw)


えと、続きはまた明日書こうと思います。

それにしてもそろそろ題名変えようかしら、、、同じようなのが結構あるし、、、