とりあえず今年を振り返ってみようw

1月
受験勉強だったはず

2月
特になし

3月
東日本大震災&最後の中学校生活

4月
高校に入学して、この学校の人たち背でかい人多いなぁみたいなことを考えてる
と、自分の誕生日。

5月
部活での函館へ合宿、初めてバンクに入る。

そして家にハルヒの驚愕が来るけどまだ読んでないw

6月
インハイ+国体出場

7〜8月
省略

9月
憧れの初めてのロードレース→自分の走れなさに絶望w

10、11,12月特になし
とこんな感じで今に至っています。

なんかもうどうでもいいかもしれませんがtcr2で全然いろんな事してませんねw

今年の写真なんかを

BNR32

BNR33

戦闘機の後ろ

S30ドラッグ仕様

240Z

マヴィックサポートカー

ほとんど車ですがこんな感じですな

今年もあと何時間かで終了ですな


来年はツール完走せねばな!!絶対に

さて今回はここら辺で終了

ということで
来年もよろしくお願いします!!
最後までグダグダかw