新型インプレッサ。

さぁ自分が気付かないうちに

新型インプレッサが発表&発売開始?されていました。

動画は北米仕様です、内装は違いますね北米仕様のままだったら

爺臭くてさすがに嫌ですw

日本仕様は↓

黒でまとめられているような
インパネ周りも違います。

本国仕様はしゃきっと結構かっこよく
それとMFDまでもあります


外見ですがフロント回りがボルボっぽいw

リアは何かカローラっぽい、、、

まぁこれをベースにしてstiバージョン出すとかはざったいないような気がしますが。

自分はこれをインプとしては絶対認めませんねw

それとFT-86のスバル版「BRZ」
もサイトにありました

それとBRZのスーパーGT版も制作されていたみたいですね
中津スバルの濃いスバリストに贈る情報


なんか最近チャリネタがないような、、、