祝!ウォークマン購入!(NW−A866)

念願のウォークマンやっと購入です!

購入したのはAシリーズのブラック。



ヤマダ電機で現金支払いで購入
金額:22,300円+5年間保証:1,115円
(初めて購入で心配なので!)

もう何とも言えないこの高揚感w


内容物。

そして標準装備のイヤホンすげぇw
シェリルのPINK MONSOON聞いてみたら今まで聞こえなかった音がw
今までのヘッドホンも決して悪いものではないはずなんですが(victor)
これすごいですねw

曲などを入れるのは後からにします(ユーザー制御なんたらで入れられない父親に後からロック解除してもらおう、、、

それにしてもうれしい限りです!

ちなみにZシリーズの発売が12月だそうです(それまで待ってても良かったかな、、、
しかもなんかGmailとかYou−tubeとか対応しちゃってるしw

後悔とかはしてませんよ、多分w

それにしてもItunesから直接ウォークマンへ曲を入れられないのは痛い、
やっぱりそこに企業の思惑みたいなのがあるんでしょうかw
それがなかったらもう少し使いやすかったりするのになぁ、

SONY ウォークマン Aシリーズ 32GB ブラック NW-A866/B

SONY ウォークマン Aシリーズ 32GB ブラック NW-A866/B

SONY ウォークマン Zシリーズ 64GB ブラック NW-Z1070/B

SONY ウォークマン Zシリーズ 64GB ブラック NW-Z1070/B