テスト3日目終了。

更新しないとか言ってて
結局更新してます

肝心の自動車工学と数学は明日です、
自動車工学は圧縮比の計算以外は大丈夫なんですが、

数学が、、、
赤点ですな、
本当はこんなことしている場合じゃないよなぁと思いつつ
勉強めんどくさいっつうのがやっぱり本音でw

愚痴混ぜてしまいすいません^^;


ところで2時間で学校は終わるんですが
終わると暇なのでいっつも部室へ行ってます
そこで今日は
なんかスプロケあたりが汚いので
きれいにしました

クランクは外してあります
外し方が意外に単純でびっくりしました
外したのは自分ではありませんが
なんか気付いたら外れてましたwww


カセット部分?
狭いですな



シマノ製品に比べると
BB部分がかなり細い
というよりなんかすっきりしてる

なんかこれを見て無性にシマノに変えたくなりましたw
カセットも変えなきゃ規格が合わないとのことで
これまたお金がかかりますなw

肝心のスプロケ

結構きれいになってますね^^
比較画像がないので何とも言えないのもありますが
パーツクリーナーで洗浄しました。

あとはチェーンをきれいにしたらもう完璧です!!

この後に日産ギャラリーへ行きました。



ザナヴィニスモ GT−Rです!!

いや!!
かっこ良すぎです!!
運転してみたい!!

↑これが欲しい!!
近くの自転車屋さんでは
3780〜4725円で売っていました。