テスト1日目終了+豊平川。

さて定期考査1日目終了です。

1時間目:英語

2時間目:理科。

英語はほとんどかけ

自身がある。(ちょっと心配だけどw)

だけど、、、
理科がかなり危ないw

まぁそんなこんなで2時間だけでした、

テストが無事終了し
部室へ。
いつも通り話し
なぜか豊平川を見に行くことにw

お、おぉ!!
なんだこりゃぁ!!という感じでしたwww
思ってたよりすごいじゃん!
普段こういうものを見たことがないので
感動してしまいましたw


いつもはサイクリングロードがあるのに
どこ行ったw


橋なんですが
結構ぎりぎりですね、
自分だったら怖くてこの上通れませんね。


アップで見るとさらに怖いです。
てか、カラス!!
危ないってw


ベンチです。
ここまで流れたのがわかりますね
木が引っ掛かってたり。


UHBとHBCが来ていました。



今回のとは全く関係ないのですが
現在の丸目インプの様子

2回目ですが仮組みでどんな感じになるのかなぁと、

それとエンケイのNT03+M18インチ
を履かせています
純正と違ってちゃんとツライチになっていますし
車高高いなとそこまで感じない
良い感じなのではと、

今思ったんですがクリアーだと思って
吹いたのは絶対違うやつなんじゃないかと、、、

多分クリアーとトップコートというのは
絶対違うよね!
自分どんだけ馬鹿なんだ、、、
まぁそんなこと気にせず
ちゃんとクリアー買ってきます、、、
さてボディの塗装はいつ終わるんでしょうか、
最近雨が降り続いてなかなか
塗装に手が行きません。(あと資金の方も結構危ないwww)
自分としては研ぎ出しまではやってしまいたいのですが

完成はいつになるんでしょうか!