またまた全校応援へ!+??

この微妙な気温の中野球の全校応援へ!
天気は良好!気温朝涼しいけど試合観戦の時間になるとあづい!



まさかの駒苫との試合です!
うちの学校にはあれですが相手の応援に感動しました!
ある意味当り前ですかなでもすごかった!

試合終了後自転車部の方のほとんどで日産ギャラリー札幌へw
そこにペンズオイル ニスモ(R33)が!

ドドーン!

お尻

なんかかっこいい!

ドア開けてもらった!

なんかミニカーみたいw

自分の中でではですがなぁ〜んかペンズオイルといえば34というイメージがあります。
そしてなぜかモンスターマシンというイメージもw

でもすごいですよねこんな素晴らしい車をまじかで見られるのも。



ある意味現実的な車でもこの車意外に好き

一応エンジンルームも



エクストレイル!!
欲しいっす
かっこよすぎ!
CMもかっこいいし
しかも値段もそこそこお手軽?


こんなとこにもRB26がっ!
500p以上
72,0kgm以上