パーツが欲しいな!

パーツ交換に頼るのもあれですがw

ホイールを交換したいなと最近思ってたりします、

峠なんか登ってたり平地を走っているとなんか物足りなくなってくる。
特に登りの時なんか途中から足は全然大丈夫なのになんか重く感じる
ちとマズクナイか?
せっかくフレーム自体はそこそこ軽いはずなのにホイールで潰してる気がする
そこで新しいホイールが欲しいと逃げるかのような発想がw

一応欲しいのは

MAVIC Rシス SL
スポークの形が気に入りませんが
軽量です。登りのため?といっても過言じゃないかも
でもペアで1295グラムは魅力ですな!
でも金額が結構きついw
22万5百円かぁ
もういっそのこと
自転車を、、、早くも浮気w
一応狙ってるのは、、、
スぺシャのルーベSL3エキスパート、

とある同人誌に載っていてかっこいいなとか思ってたりしてw
なんか妄想しすぎですよね、、、
でもホイールは欲しいです!
自転車の方はお婆ちゃんがなぜか買ってくれると、、、
でも金額が金額ですのでもう少し自重しようかなとか、でもどうせならという考えも。
なぁんかいろんな面で最悪です自分。