YOSAKOI 2011へ。

ヨサコイへ行ってきました。
ほんとの目的はヨサコイじゃないんだけどねw
まずはとらのあなへ行ってきました。
買ったのは、

南鎌倉高校女子自転車部 vol1」
染谷翔さんのブログに載っていたので気になっていました。
最初はストーリーがあるのかなと思っていたのですが、
ストーリーないじゃんとちとがっくしでもそんな感情は見事に裏切られw
よく読んでみるとこのインプレおもしろいじゃん!
なんか参考になりましたw
cerveloのロード欲しいなとか思っちゃたりw予算がww
ストーリーあるのはどこにあるのでしょうか。(どこかに連載されてるとかしてないとか)
これはおもしろいとおもうなぁ、よかったら買ってみてください!
んでヨサコイのようす

あんまりよく映ってないとかは気にしないでください。
日産ギャラリーへ。

GT-RのBlack editionでした、何回かは見に行っているのですがやっぱりかっこいいです。
2007年のはがっさかったんですが2010年ぐらいから出たのはフロントのデザインが変更されていてかっこいいなぁと思いました。

内装すごいね、カーボン使ってるけどもう少し頑張ってという感じでしょうか。
なんかピントが合ってないようなw
あと自転車屋さんへも。

高体連仕様のギア比です、ULTEGRAの14−25Tです。
取り付けは部室で行おうかと。
明日から学校ですなぁ、がんばろ。