強行遠足。支笏湖へ、、、

強行遠足へ行ってまいりました。
支笏湖へです、、、
交通費を浮かすために歩いたりはしましたが、、、
距離にして23キロくらいだそうです。
グーグルのマップによると4時間50分で歩けるらしい
学校出発が8時半、真駒内のゴルフ場で下してもらいそこから歩いていきます。
ゴルフ場出発がだいたい9時過ぎくらい、だったはずw
そこから歩いて3時間くらいで到着してしまうというグーグルマップとの誤差w
まぁ途中で走ったりしたからかな?
文章で書くと楽そうな??気もするようなしないような、
楽しかったんでいいかw
途中で見た110系のマークiiがかっこよかったぁ!
見た目的にはまぁそこそこ頑張ってる感じでしたが、
音がかっこよすぎ!あれは反則ですなw
しかも自分の前でアクセル抜いて行ったんで、
ブローオフかバックタービンの音か忘れましたが聞こえた!
あとミラージュの痛車とダートラ車のミックスがw
そんな車を観たせいで体力とテンション復活、単純ですな自分w