腰痛すぎ、、、

えーっと今日部活の練習がありました。
10連休ですがとりあえず練習というよりは明後日にある道新杯の下見的な物です。
北長沼水郷公園まで行ってきました。風が自分の味方してくんなかったなぁ。
別に足は動くけど腰がやべぇ。純正のサドルが見事に自分に合わなかったみたいです。
あとボトルを買っていなくて水筒で行ったのが響いた。重い。
自分自身を強化するのが1番かもしれませんが自分の体に合わない部分が1か所あるとなんかきつい。自分自身の精神が弱いだけかもしれませんが集中力までなくなってくる。
自分自身は今回のレースには出られませんが、自分自身がレースに出るまでに自分自身の体に合うようにパーツを合わせないと最高の走りはできませんw
そもそもポジションが悪いだけか。なんかの雑誌で読んだ骨盤を起こすようにして乗るみたいなことを書いていたような、
愛車1号機でもそうだったけどもともとついてた安物のサドルからルイガノのサドルに換えるとかなり痛みは解消された。TCR2も同じ感じなんだろうか
まぁとにかくはやめに合うサドルとステムを少し短いのに交換する必要があるみたいです。
あと筋トレも