売るのって大変だね。

今日解○倉庫という何でも買って売っちゃうような感じのお店に行きました。
一回も遊んだことのないトレかと(そもそも遊び方がわかんない。)ゲームを売りに。
ソフト1本50円カード1枚20円。多分相場ではそれくらいの値段なんでしょうけど、さすがに売る気が失せてしまいました。
それより自分の車が欲しい!!
GDAインプレッサがもらえそうな気がしないでもない。言っても信じてもらなさそうだけど。
外見はホイール以外はいい。砲弾マフラーで。ウィングレスで。
自分が免許を取って、その頃まで乗っていたらあげると。なんか冗談で言ってる気がしてきたな。
なんかまとまりませんが今日はさようならっ!