MTB

いきなりですが愛車1号機はルック車なわけです。
んなわけでそろそろMTBかクロスバイクが欲しい。でもTCR2を買ってしまったのでお金がない。
でも妄想で計画はとりあえず練るってあるのです。
学校的にはいつでもバイトおkなんですが部は基本的に冬休みだけという感じ。
必死こいてバイトしてMTB買おうかなと思うけどそのお金でTCR2改造したらって思うけどスプロケとブレーキ交換のお金なら今手元にあるわけですし。
とりあえず計画のなかにあるのは。

ビアンキの熊5300。定価70、350円

ジャイアントのTALON29ER2。定価68、250円

妥協してクロスバイク
ジャイアントのESCAPE RX3。定価66、150円。
MTBはディスクブレーキが付いているものを。ほとんど見た目重視です。
TALONは29インチっていうところがすごいな、、、
一応ビアンキのやつが一番欲しいと自分の中では思ってる。
でも7万円位で買えるロードのパーツってどんな感じなんだろ。
もしよろしかったら教えてください。