初ビンディングペダル

今日ビンディングペダルをtcr2に取り付けました。
写真撮ってません。すいません。今とれよって?いま自分の手元に自転車がないので、部室に自転車置いておけるので、お婆ちゃんのいえに置いておいてそこから自分が通っている高校に行こうと。
そして今日行ったのですがまず風が強くて腹たった、それより、、、
これ読んで腹立つ人もいるかもしれませんが、これはもうねぇ解決できない問題っていうか双方の気持ちの問題っていうか。
車道走ってたのですが、マンホールとか砂があって車道の端っこは走れません、なので白線あたりを走ってました。するといきなり後ろからクラクションを鳴らされて、、、いや僕がね、悪かったかもしれませんよ、道交法的には自転車は基本的には車道を走るということになってます。ですが現状としてはほとんど歩道を走っている。(歩道を走ることがそこまで悪いということでは。あと北海道で。)なかなか車道を走っている人もいない。自転車に乗ったら、車怖いなって思うし、車乗ったら乗ったで自転車邪魔だなって、思うかも今は無理かもですが自転車専用レーン作ってもいいんじゃないかな。
あまりいいことは書いていませんが、あんまり自転車を敵視しないでください。
あと書くの忘れましたがペダルは105の黒ほんとはシルバーのほうがいいなぁ。
あと

これはGOLDWINのグローブです。使い心地はすごいよかったです指の先に取る時のひもが付いていて取りやすかったです。

んでこれがwizardの半袖ジャージ性能はそこまでよくないみたいです。
でもそこまでお金持ってないもんw
レーパンはおんなじメーカーのです値引きしてもらって4500円にしてもらいました。
あとビンディングの感想ですが、今回は立ちゴケしませんでした、ですが慣れるまでなかなかはめるのが大変でした。締め付けは一番緩くしてもらって外すのは簡単でした。
あと自分の漕ぎ方が悪かったんだと思いますがひき足を使って漕ぐのが結構大変で、でも速かったかも、平均ケイデンスは多分84位たまに90とか行っててびっくりw