本格的に。

いまtcr2にはフラットペダルが付いているのですが
そろそろビンディングペダルにしてもいいのかなと。
これを機に本格的にレースに出れるようにするというよりは。いろいろと買っていきたいと思います。
まずローラー台に乗った時に気になった股ずれを防止するためにもレーパンをかおっかなと。メーカーが確かウィザード?だったような、肩のひもが白でメッシュぽいのがついてた。あと同じメーカーの半袖のジャージも、
それとペダルは前にも書いた105。シューズは

最初にいいの買ってあとから足のサイズが大きくなって履けなくなったら悲しいので安いのにしました。ほんとはsh-r133rが欲しかったけど、書くのめんどくさいからあとは買ってきてから写真撮って貼ろうかな。