プラモ購入。

久しぶりに?プラモデルを購入しました。

何を購入したかと言うと

「TAISAN STARCARD PORCHE 911 GT2」
プラモ製作機記たりで作りたいとか言ってましたね、

ということで開封&仮組み


かっこいい!仮組みでこんなにかっこいいとは思わなかったw

このかっこよさを崩さないように作っていきたいですw

とここでインプとの比較↓

GTカーということもあって

ポルシェさんかなりワイド&ローですね。
インプの方はまだ完成してなかったりします
まぁこんなにほくほくしてますが、

問題点が1つ、
Cピラー辺りのパネルとトランクの繋ぎ目が

仮組みだからというわけではないとは思うのですが、
この微妙な隙間は異常に気になりますねw

こんな感じですが、方向としてはロードカーとして作っていきたいと思います、

まずステッカー貼るのが大変そうですし、(挑戦しないと成長しないなんて聞こえない聞こえない!

とこんな感じですが、現在はペーパー掛けをしようとしている最中です。