テストが近いというのにw

えとテストが近いというのに旅行へと行ってきてしまいました。

理由としては母方の家の方が全員来るから&楽しそうだからw

今回はツアーなのですがミステリーツアー的な物です、なので行き先が分からない(事前にヒントなどは少しありますが)

どうせ行くならそういうおもしろさがあるようなツアーに行った方が楽しそうですしw

ということで集合は札幌駅に7時20分に集合(その時点でだるいw)

そしてFUSOのエアロなんちゃらに乗ってどこかへ

まずは高速へ道央道に乗り道東道に、
札幌は今積もったり溶けたりを繰り返してますが
道東道は結構雪がありました

3,40分ぐらい走らせ休憩

千歳あたりです
結構雪積もってますねw


積もってると思ったらないですね

さて高速はいったん帯広あたりで降ります、
そして1か所目の目的地に

柳月です最近では道外でも結構知名度は上がっているのでは?と思います。

三方六の端っこを集めた例のものは購入できませんでしたw

ということで三方六本体はしっかりと購入(プレーン)
写真は後から貼ろうか貼らないかは、、、


2か所目はどこなんでしょか、、、
シェフ自慢の何とかって言ってましたけど、、、

ホテル日航ノースランド帯広」
というところです駅の近くと言いましょうか、隣ですw
ここではバイキングです。
1プレートが無くなると違う種類のものは出てくるというシステムだったっり、
なにが出てくるかは分からないので結構楽しかったりしますw

お次は、、、

まさかのばんえい競馬!

馬かっこいい!
(と言いながらこれなら競輪場行った方が楽しくねと思ってたのは気のせいでしょうか)



さて4か所目です
温泉へ行くらしいのですが、、、

十勝川温泉じゃないんかいっ!
なんかちっちゃぁwここにツアー全員+一般の方全員入るんかいw

ということで思った通りのことがw
自分には関係なかったのですが、
女性の方限定で
・ボイラーの容量不足でお湯でない
狭い

そいで帰路に着きます
なんか途中で意味不明なお土産屋さんによっていますが無視しますw

そしてなぜか日勝峠を通って札幌へ。

外は真っ暗でなにも見えませんw
暇なのでテスト勉強、

札幌に近づくにつれ道路は明るくなってきます。

ただ座っているだけってほんとにつまらないですねw

いやほんとに自分で運転したいですね
そういえばインプの写真撮ってませんね。

ということで満足したのかしてないのかものすごく微妙なツアーでしたが
ばんえい競馬見れたので良しとしますw