DNF。

え、と、
結果です。
タイムトライアルは
1分45秒60でした。
順位は15位、、、
力出し切れてませんね!
平和運動公園内の駐車場で行ったんですが
まぁ駐車場の白線が怖い、
しかも最後のスプリントがうまくいかず、

そしてロードレースなんですが、
まぁ、天候が悪いこと悪いこと、
そして寒い!!
出だしでまず失敗しました、
全然前の方には行けないし、対向車線にはみ出していいのかも分からず、
気付いたら結構後ろの方にいました、
そしてとりあえず近くにいた人の後ろについていたのですが
あまりにもペースが遅いため、あきらめて
もう少し先のほうにいた人の後ろに、
ですが結果は、
30キロちょいのところであし切りをくらいました、
悔しすぎます、いくら雨降ってたとしても、
もう少し行きたかった、
親には申し訳ないし、、、

それと今回カメラを忘れて行ってしまったので
画像がありません、
特に何もなかったんですが、初代のアリシオーネを見て感動した感じでしょうか。

そして明日のクリテリウム
モエレ沼公園での開催、
距離は、2.75km×13周計36km。
これをがんばるしかないですね!!

文章無駄に長くなりましたなw