新千歳空港へ。

新千歳空港へ行ってきました!

夏休みということで遠出をしようと、
行ってまいりました、
新千歳空港は7/15日に新しいコーナー?
「北海道ショールーム」というのができたらしく。
とにかく見てきましたw


適当に撮ってきました。

国際線。なんか外国の方がいっぱい居た、差別じゃないけど皆さんがたいよすぎでしょ。


アニメイト!なんか適当にフラフラしてたらあった!
聞いてたけどまさかこんな所にあるなんてね〜
手前の店員さんガーター着用かいw
こんなところにメイト作ってはいるのかなと疑問を作りましたが、
意外にお客さんは入ってましたでも、、、
男女比:男3:女7くらい。
女性多いね、でも商品のラインナップは男性向きが多いんだけどなぁ。

メイトやらなんやらそこら辺をブラブラしてましたが、
やっぱりお腹がすきますな、
どこへ行こうかしら。
最初は「竃丸山 新千歳空港店」へ行こうかなと思いましたが、
平均の値段ちと高いなw
ということで行ったのは、
ドライブインいとう 豚丼専門店「豚丼名人」」。

そいで食べたのは「肉盛り豚丼」w

おいしかったすな、当たり前かもしれませんが、
でもお肉と御飯の割合も少しご飯多くしてもいいんじゃない?
あとたれが後の方になると飽きちゃったw



それにしてもお腹いっぱいw
さて飛行機でも見に行こうか!

ANAだ、

JALだ!かっけぇ!

いいなぁ日本脱出したいw

飛びだってっちゃったよ。

久しぶりに空港なんて行きましたが
たのしかったなぁ、
この後文教堂でGT−Rマガジン099号を買いました。

さて今日はこれでは終わりませぬ。
この後に豊平川の花火大会へ、、、
一応花火の写真は撮りましたが、、、





撮りましたがぶれてますなw
でもきれいだなぁ、
リア充てんこ盛りw
でもそういう光景見るのがほのぼのするなぁw

とにかく楽しい日でした。


さてこの日とは何も関係ないのですが、
写真やっと撮りました、
部員の方には意外にも好評でした。
あとは、バーテープ、アウターワイヤー、とのこと。