小樽へ。

練習も兼ねて小樽へ行ってまいりました。(ほぼ観光でしたがw)
早朝に雨が降りそうになって断念しようかと思いましたが思い切って行きましたw
学校から出発したのですがでかい道路に出るまでが大変でした。
そして五号線まで出てから。

初めて自転車に乗りながら撮ってみましたw

一緒の部活の友人。
この方はグランヴェロに乗ってたりします。


「NUTS ART PRODUCTION.」というお店です。
外国の旧車などを修理したり販売しているところです
+カフェもやっているおしゃれなお店です。
(帰り寄れなくてごめんなさい!)

お店を出ましたが霧が深いです。
峠を下りトンネルを抜け。
トンネルの中の写真も撮りたかったなぁw

どこにでもあるような高速道路。

そして花月堂で買った「小樽のかりんとうまんじゅう」
ものすっごいおいしかったです!小樽へ行った時はぜひ。
お昼はおばあちゃんの家で御馳走になりました。
いかの刺身がおいしかったぁ。

色内埠頭。

かま栄のかまぼこです
友人はここでお土産を買おうとしたのですが
ちょうど観光バスに乗った観光客の方々と一緒になってしまい、
混雑して買えませんでした。

今回のはほぼ観光ですなw
楽しかったからよかったんですが。
あとツールド北海道のことで訂正なのですが、、、
総走行距離のほうはプロの方のほうでした(汗
自分たちは市民レースの方です。
間違えてごめんなさい。