遊んできました!

6/26日のことです。

中学生のころの友達と遊んできました!
最初は手稲の「万代」というエンターティメントストア?へ行ってきました。
なんか買おうかと思ったけどこれ買うなら自転車のほうに回したいなぁとか思ったり、
丸目インプのパーツ代に回したいなとか思ったりしてw
結局何も買いませんでしたw

一旦お昼ご飯を食べるために自宅へ帰り友達の自転車をイヂったりして、
午後は中央区のほうへ行こうということになりました。
目指すはアニメイトゲーマーズ、などですw
普段の練習の甲斐あってか自転車で友達をおいてけぼりにしてしまったりw(このときはルック車でしたがw)
そういうお店を観てもなんか楽しくなかったなぁ。
ということで!
やっぱり日産ギャラリーへ!

スカイラインGT−R ゼクセル
400PS/7200rpm
45kg/4800rpm
mass:1240kg

あまりよくとれなかった、だって後ろのガラスがぁw

新しいスカイラインでしょうか?
内装は高級感漂ってましたが友達の家にあるS550には勝てませんなw
そもそも顔が好きじゃなかったりして。
この後にまさかのPLYMOTH@CUDAを観たり!?
最初はだっぢチャレンジャーかと思いましたが
よく見るとPLYMOUTHでした、なんで写真撮んなかったんだろ、
そしてなんという爆音だったんだろw

この後に友達がクロスバイクの購入を考えていたのでサイクル小野札幌へ行きました。

いやー中学の時の友達と遊べて楽しかったな!また遊びたいな!

それではまた今度!