インハイ+国体へ。

行ってきました函館へ。

1日目。
6/16日に出発しました、当日は学校で授業もあったりして、
午後2時半過ぎぐらいに学校を出発しました。
中山峠を経由して

羊蹄山。いつ見てもすごいなw

名前がわからない休憩所でトイレタイム。
その後異常に楽しい会話をして函館に着きました。

夕焼け。
夕食を食べて寝ます、かなり遅い時間でしたがw。

2日目。
前日寝る時間遅かったのに起きるのはつらくない朝。
この日は高体連(自転車の)開会式がありました。
会場はサンリフレ函館という場所でした。

近くの海。

函館山の反対側

函館山
開会式が終わりほんの少しの函館観光。函館何回か来たことあるけど何回来ても良い感じw


函館駅

この橋かっけぇw

てっちゃんじゃないけどw

反射した感じの。
この後にピストの点検だけしました。

久しぶりにTCR2


トイレへ行きましましたw

3日目
やっと練習です本当だったら昨日練習できたみたいなんですが、
行き違いで練習できなくなったみたいです。
早速練習。


団体追い抜きや1000メートルスプリント、

さて気になる結果ですがおめでたくほかの高校を押しのけ勝てました!
しかも7連勝だったそうで!
ですが表彰式に行けないというまさかのw

4日目
国体の北海道予選です。
意外に忙しくて写真を撮れてません。
自分は1000トラや4キロ速度競争、16キロポイント競争に出ました。
自分はましには走れませんでした。練習不足や寝不足が響いていました。

5日目
さてこの日は函館を出発をし札幌に帰る日です。

函館市内。

駒ヶ丘。

さらに近くw
ホテルは午前の10時くらいに出発しました。
んで学校に着いたのは午後の3時半過ぎくらいでした。

今回の大会では練習不足やらなんやらがいろいろと浮き出ました。
ですが9月位にあるツールドへ向けて練習して行きたいと思います!

ひとつの記事にどんだけ時間かけてるのやらw
それではまた今度!