道新杯。

長沼で道新杯がありました。
朝6時集合で家からだと行くのかなりきついので。(公共交通機関使っても1時間かかるしw)ということでお婆ちゃんの家にお泊りですw
でも出てくるご飯がすごくおいしい。お惣菜屋さんできますな。
さて学校に着いて。人いない、いや先輩1人いたけど。
外に出たくなったので出ると。

写真撮った時は少しいまいちですが。なんか朝早いのっていいなぁと思いました。
自分の自転車をバスに乗っけて北長沼水郷公園へ。

バスの中から田んぼ方面を移した様子。

駐車場。高級車ばっか(自転車が)
自分は試合には出ませんがコースの下見に。
先輩は下見が終わるとローラー練習。
いろいろ終わって開会式。

つまらん説明ばかりしてました。
高校生以上の女子部門。

一人すごい方がいてその方がレースを引っ張ってるという感じでした。
先輩。

頑張ってください先輩っ!
そしてレースが終わって自転車部のOBの方と交流。
なんか気付いたらバスがどんどんボロクなってく。(いやもともとぼろかったけど。)
そして帰りました。(結果は聞かないでください。)
いろいろあれだったけど、先輩方は異常にテンションが高かったですw
そして帰りには昨日行ったはずのスポーツサイクルフェスティバルへ行きました。
部の人と一緒に行くとさらに楽しかったです。
今日は自転車を持って行けたのでTCR2にMAVICのホイールを履かせました。
純正のよりは明らかに良かったです。ディープリムを除けば一番高いホイールを選択。
なんか進みやすかった。鈍いな自分ってw
なんか10連休を無駄に過ごしたような気もしますが自分なりに楽しめたのでよかったです。
なんか今日は眠たいのでまた今度!