いろいろ

今日も部活の練習でした。嫌ではないんですが、楽しいし、でもすっごい疲れます。
今日は学校から滝野というところまで。
地味な坂が続いて最後に急な坂がある。その少し急な坂でスプリントをかける。
3回走って最後の一回でタイム計測。
なんとも疲れた、でももう少し行ける、でも練習でそこまでで本気出してもなぁという感じで、僕の家もちょっとした坂の上にあるので坂に慣れてることは慣れてる。
慣れてるといってもそこまで速くはありません。3〜5kmくらいの坂を10分40秒くらい。
あとさっき僕の家の近くの交差点で事故がありました。
バイクとプリウス接触事故でバイクのほうはカウルが焼けて溶けてよくわかりませんでした。
あそこの交差点手稲方面から来る人が追分方向に行こうとするとき無理やり行こうとするから事故るんだよなぁ。
自分も事故んないように気をつけようと思います。